グルメ時々よくばり旅

美味しいものを求めてどこへでも!グルメ好きのグルメ好きによるグルメ好きのためのブログ

マックビーフシチューパイ

今回は、マクドナルドのビーフシチューパイです!

f:id:mgpkgrm:20231218182925j:image

 

それではいただきます!

 

〈値段、栄養成分表示〉

 

¥250

 

たんぱく質 4.4

脂質 14.3

炭水化物 27.6

カロリー 257

 

f:id:mgpkgrm:20231218183258j:image

綺麗なきつね色です!

 

パイは外側サクサク、中もっちりで、塩味が強く段々とほんのりとした甘みが広がります!

パイなので油の匂いがするのですが、ビーフシチューの牛肉の香りがうまくカバーしてくれます!

中のビーフシチューフィリングは、甘めでコクがあって、野菜や牛肉が溶け込んでいるのがわかる、幅と奥行きのある味わいです!

ほとんど溶けているのですが、時折じゃがいもやにんじん、牛肉のダイスカットが入っていて、ちょっと嬉しいです!

パイと一緒に食べると、ビーフシチューの甘みがさらに際立って、個人的には朝食や、軽食で食べたいと思いました!

 

ごちそうさまでした!

 

今回は、マックのサイドメニューだけの紹介だったので短めになりましたが、万人受けする味で、私自身もとても気に入りました!

皆様もぜひ一度お試しください♪

 

ーーーーー追伸ーーーーー

 

今回は短めになったので

くだらなくて、わざわざ記事にするまでもなかったけれど、個人的にはちょっと面白くて撮った写真をあげておきます笑

 

f:id:mgpkgrm:20231218200551j:image

さくさくパンダの眉毛パンダです笑

たまたま削れたチョコがこの位置に付着して、唯一無二の顔になってました!

レアものを発見した気分でした笑笑